2004年09月26日

受け攻め度チェック

このところ、遊びに学業に忙しくてバタバタしてます。blogに書きたいことは色々あるのだけれど、それはまた後ほど、ということで今日もまた新しい占いのご紹介。

■受け攻め度チェック

俺的にこれはかなり当たってた。
「カラオケの神様」っていうのがまさにぴったり(笑)

-----------------------------------------------------------
Yahnnyさんは 受寄りのリバ です!

受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤル気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● Yahnnyさんを見守る神様は、カラオケの神様です。
-----------------------------------------------------------
posted by Yahnny at 07:05| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき・毒舌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい、本当忙しいのか・・?
Posted by りゅういち at 2004年09月28日 01:18
初コメントです、こんにちは。
私、「鬼畜攻」でした(爆) 。性格は結構あってるかな?夜の性格については一部当たり、一部はずれ…って感じですが、どの部分が当たっているのかは秘密ということで(笑)。

★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。
Posted by アヤーキー at 2004年09月28日 12:01
アヤーキーさん、どうもです。

いやー、むちゃくちゃ当たってるじゃないですか(笑)

ちなみに、某Mさんと一緒の診断結果ですよ。

ね、Masaさん?(笑)
Posted by Y at 2004年09月28日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/679983

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。