2004年09月02日

色つき動物占い

俺は桜金造と同じ運勢らしい。おやぁ〜まぁ〜遊園地〜

https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php

★ゴールドのチータのあなたは、内気で繊細な気質のため、会議で発言したり、大勢の前で演説するような事などは苦手です。そのためか、雰囲気は気位の高いものを持っています。
★負けん気が強く、理屈に合わなければ権力にも向かっていく正義感があります。
★分析力と独創性に富む鋭い感性を持っています。しかし、この分析力の鋭さは他人のあら捜しをする、批評家にもなりかねない両刃の剣です。むしろ、自分自身を見直すために使いましょう。
★自分の理想を実現するためには労を惜しまないでしょう。しかし、なわばり意識がひと一倍強いため、自分の世界に土足で入ってくる無神経な人間は許せません。意志を曲げてまでも周囲と協調することができないので、頑固者にならないように要注意です。
★様々な変化に遭遇しやすい運の持ち主です。引っ越しや転職を繰り返したり、仕事や人間関係のトラブルに巻き込まれる暗示も。
★社会的成功度は高そうです。でも、独断がすぎるとその運も半分以下になります。
★自信家の面をうまく出すことができれば、将来は事業家として成功する可能性は多分に秘めています。

ゴールドのチーターの有名人
Misiaさん/女性タレント、いっこく堂さん/男性タレント、河相我聞さん/男性タレント、酒井法子さん/女性タレント、桜金造さん/男性タレント、谷村新司さん/男性タレント、筑紫哲也さん/文化人、布袋寅泰さん/男性タレント、吉田日出子さん/女性タレント、三宅健さん/タレント(グループ)
posted by Yahnny at 02:55| Comment(3) | TrackBack(1) | つぶやき・毒舌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お。。
いつの間にblogはじめてたんだ。

>★ゴールドのチータのあなたは、内気で繊細な気質のため、会議で発言したり、大勢の前で演説するような事などは苦手です。そのためか、雰囲気は気位の高いものを持っています。

実はそうだったんだな。
納得、納得。

ちなみに俺は、ブルーのオオカミでした。。
うーむ。。

★ブルーのオオカミのあなたは、本当はとても素直なのに、シャイな部分が強いために初対面では、愛想のないとっつきにくさを感じさせます。その性格を理解されるまでに時間はかかりますが、親しくなると真面目な人柄なので、信用を集めるでしょう。
★“寅さん”のような人情派。そのため、人からの頼み事にはイヤと言えず自分の時間を削ってまで奔走します。いい面といえますが、十分考えてから頼まれごとは引き受けるようにしないと、未解決になってしまった場合など大変な目に会うこともありそうです。
★自分の世界をしっかり持っているので、独創的な発想をします。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していきます。
★ただ、飽きっぽいのが難点です。根気を持って、ひとつのことを最後までやり遂げる努力が必要です。
★常識外れで横柄な人と思われがちですが、実は神経質な面も持っています。
★周囲の動きには無頓着で気分にも左右されない意志の強さを持っています。斬新な独自の発想やアイデアは豊かで、すぐ実行に移す行動力を持っています。研究や開発の分野での活躍がいいでしょう。
Posted by りゅういち at 2004年09月07日 00:36
おい。つーか、いつの間にblog引越したんだ。。

>親しくなると真面目な人柄なので、信用を集めるでしょう。

そうだったんだ。実はマジメだったのね(笑)

他は当たっているような気もする。
Posted by Yahnny at 2004年09月07日 12:51
>親しくなると真面目な人柄なので、信用を集めるでしょう。

むしろ逆です。。
Posted by りゅういち at 2004年09月07日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

吉田日出子
Excerpt: 吉田日出子吉田 日出子(よしだ ひでこ、本名:平松日出子、1944年1月7日 - )は日本の女優。石川県金沢市生まれ。高校卒業後に劇団俳優座|俳優座養成所に入る。後..
Weblog: ひよりの部屋
Tracked: 2007-08-22 07:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。