2005年05月02日

PR実務担当者とマーケターが分かり合えない理由

マーケターとPR担当者が分かり合えない理由は
広告・販促・イベントという、「メディアをコントロールする」ことに重きを
置くマーケターと、「メディアをコントロールできない」環境下にある
PR担当者では行動特性が異なるからだ、というレポート。

統合的なコミュニケーションを行うためには、お互いの行動特性の
思考の違いをしっかり認識することが大事、とのこと。

・Marketers v. Counselors: Never-ending Misunderstanding(PDF資料)
posted by Yahnny at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング・PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3264356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。