2005年05月02日

Analyst Relationsにおけるブログのインパクト

MediaRelationsならぬAnalyst Relationsの先進事例。

・Blogs' Impact on Analyst Relations/Strategic Public Relations

4月20日にGoogleが新サービス「My Search History」をリリースしたことを受けてForrester Research社のアナリスト・Charlene Li氏が自身のブログ上でコメントをしたところ、
Yahoo!のPRを担当しているFleishman Hillard社が即座に反応。My Search History同様
のサービスである「Yahoo!パーソナルサーチ」を宣伝するEメールが来たという。
posted by Yahnny at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング・PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3264295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。